株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

第12期経営計画中間発表会を実施しました

こんにちは。
弊社は5月で12期の折り返しを迎えました。
そこで先日、経営計画中間発表会を行いました。

場所は浦和のレンタルスペース。
会社の近くにこんなにお洒落なレンタルスペースがあるなんて知りませんでした。
浦和は素敵なお店が多いので、まだまだ開拓のしがいがありますね。

さて、経営計画中間発表会は社員・アルバイト全員出席で行われました。
4月より全員リモートワークに切り替えていたので、久々の再会で会話も弾みました。
発表会もチェリービーらしい、堅すぎない和やかな雰囲気でした。

※感染予防のため、一人ひとりの距離を保ちつつ、マスク着用・部屋の換気など安全を配慮して行いました。

発表会では、社長から今後のビジネスモデル、社員共通の目標などについての話がありました。

新型コロナウイルスの影響により半年前に計画した状況とは変わってきています。
しかし社長の話を聞いて、お客様に求められ続ける会社にするために、挑戦をし続けたいと改めて思いました。

私個人としては今年で入社2年目ということで、最近は書類の作成などの新しい仕事を学んでいます。
できることを増やして、これからもより一層お客様や会社に貢献したいと思いました。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(ブログ担当:乙川)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/