株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

SDG’sセミナーを受講してきました!

先日、RICOHジャパン様の埼玉支社にて、スタッフみんなとSDG’sセミナーを受講してきました。

これは、チェリービーのためだけに開催してくれたセミナーで
わざわざ時間を割いてくださり、
私たちの理解度に合わせた内容に設計してくれていまして、とても為になる内容でした。



これまで、私自身はさいたま市のセミナーなどで、
SDG’sについては、理解を深めていたつもりでしたが、

今年の1月にチェリービーが「さいたま市SDGs企業」に認証されたのを機会に、
SDG’sの取組みを会社全体の取組みにしたく、
オンライン参加とリアル参加のハイブリッドで開催していただきました。



「SDGsの基本が理解できて、なぜ会社がSDGsを実践するのかが分かりました。
個人レベルでも実践します」など、

スタッフからも好意的な意見が出て、開催して良かったです!!

RICOHジャパン様、素晴らしいセミナーをありがとうございました!


RICOHジャパン様のセミナーは、こちらからお問合せ・お申込みできます。


チェリービー 代表取締役 山口正人
その他の社長ブログはコチラから

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/